風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

ツマも検査

しっかりツマも検査キットをもう一つ買ってきていた。さすが心配の森の女王(今つけた)。咳が出るので感染を疑ったらしい。うーん、父母ともに感染という有様はなかなか大変そうだと思った。結果はCのみにだけ線が出てこれは陰性ということになるらしい。2人とも病気だと食品に触れるのはいずれも感染者、息子を感染させないのは難しい。それに2人ともよろよろでは家のことが行き届かなくなる。さあて、これは大変かも、とわくわく、じゃないドキドキしたのだった。

熱は夜に計る方が高くなるようで、36.9にあがった。昼間は36.6くらいだったのに。

まだ油断はできないということか。