風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

町田へ

町田のヨドバシにドキュメントスキャナーを見に行った。富士通のやつの実物が見たかったのだが、あるのはEPSONと brotherの製品ばかり。富士通とキャノンはどうした? 

いいものを店に置く、という方針ではないんだな、と思った。わざわざ電車に乗って町田まで来たのに興醒めだった。売り込んで欲しいといわれているものを、そしてそのキックバックのあるものを置いているんだな、と。

そのあとジンギスカンの店に行って、ハイボールを飲みながらジンギスカンを食べた。うまかった。レバーも注文した。羊肉は珍しいから希少なのかもしれないが、3000円くらいになってしまってちょっと不本意

そのあと仲見世にあるクロワッサンの店に行って、クロワッサンを買った。

Goo-it という指圧の店で60分3900円とのことで安く感じたので、コロナで咳をしすぎて腰が痛かったので押してもらった。