風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

イヤホーン紛失

長いこと使っていた、ゼンハイザーのイヤホーンが家の中にも、いつも持ち歩いているリュックサックの中にも見当たらない。

持ち歩いていて道に落としたのだろう。もう10年くらい使っていたと思うので、払った分の利用はしたと思うのだけれど、あんまり道に何かを落とすようなことはしないと自分で思っているので、そしてそこそこの値段がするものなので、落としてしまったことにショックを受けている。

たっぷりともらった冬休みの締めくくりがこれ、というのもなんだか残念だが、なくてもなんとか生活できるわけなので、半強制的な断捨離をしたと思えばよいよね。