風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

テレビ台の買い替え

10年くらい使っていたテレビ台を買い替えることにした。何か不具合があるわけではないが、安かったのであちこちの貼り付けてあった木目シールが剥がれて、みすぼらしくなってきたからだ。それにすごくでかいのだ。何かあった時に家を畳みたいとか、引っ越したいとなった時にこのテレビ台は心理的に重しになるのは間違いない。

 

https://www.bellemaison.jp/shop/commodity/0000/1065833

俺もIKEAニトリのネットで調べた。

埃が裏に溜まるので足がついているやつで掃除のしやすさの確保と、それからあまり重くならないものを、ということで選んだのがこれだ。

これもリビングも少しスッキリすることだろう。