風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

とつくにの少女


www.youtube.com

 

Amazon動画にやってきたメルヘンチックな幻想的な、絵本のような美しいアニメーション。こんなに美しいアニメーションが作れるなんて、すごい。ただただ見ているだけで光の揺れが美しい。その世界を眺めているだけで幸せになってしまう。

原作の漫画もかわいくてきれいなのだろうけれど、アニメーション化するときの熱と予算がものすごい。


www.youtube.com

少しずつアニメ化していくらしく、まだ3話までしか公開されていない。

どのような頻度でアニメ化するのかわからないので、3話は4話が出るまではみないでおく。もう見るものがないのだ、と思うのがいやなので。

今まで見てきたどのアニメよりも美しい。