風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

52日連続でストップ

風邪をひいてしまったので、毎日続けていた一日30分くらいの散歩もお休みすることにした。連続52日でストップだ。無理をして出かけていけばいけないこともなかったとは思うが、この無理をして何かを実施するという、その無理をする、というのがなんだかいやだった。別に記録なんて止まってもかまわないよ、という体裁で暮らしていたかったので、ここは記録の継続に執着しないであっさりといったん終わらせることにして、また明日から連続記録をまた伸ばしていけばいいだろう。

仕事中もクラクラしてきて眠くなってきたので、布団を敷いて2時間くらい寝てしまった。寝たらだいぶすっきりした。

最近の天気は毎日のように寒暖差が激しいので、蒸し暑いので扇風機を入れたらそのせいで風邪をひく、というようなことが起こりやすくなっている。