風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

インフル包囲網

息子の体調不良の原因はインフルエンザであった。そして、ツマも体調が良くないので今日病院に行ったら、同じくインフルエンザであった。

ぶんぶんぶん♪ インフルエンザ。


www.youtube.com

 

オレもここのところ風邪気味だったしなんとか発熱せずにやっている。

鼻水が出るし、咳も出る。すでにインフルエンザなのかもしれない。だがまたこの後で発熱で倒れるのはイヤなので、息子とツマにはあまり接触しないでなんとかこのブームをやり過ごしたいと考える。

世間では流行しているとのことなので、うちもやっと流行にのったというところなのか。

 

秋元康の女の子の集団に男子目線の歌を歌わせる、という路線は目新しさとその独特のテーストで男子たちの目を引いて人気につながったらが、ILLITのように女の子目線でまっすぐ恋心を歌っている集団が出てくると色あせて見えてしまうな、と。