風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

紅白の感想

有村架純はやはり可愛いし、細かい機転もきく

安室奈美恵はヤンキーっぽいイメージでいたけど、エレガントになったんだな、と。

指原莉乃は別格の貫禄だ

加藤一二三はキョロキョロしていてかわいい

西村カナの歌の歌詞は中学生以下ではないか

嵐の大野くんの踊りは他のメンバーと比べると軽やかで力が抜けてるのに動きが鋭くて美しい

椎名林檎は妖艶なのにかわいい

みやぞんはもう紅白デビューか、いってQの影響力凄まじい

乃木坂46インフルエンサーも、欅坂の不協和音もダンスがとても美しい

 

息子はつまらなそうだった。それよりも12時まで起きてたのがスゴイよ。小3なのに。称賛に値する。