風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

400万の衝撃

人生最大の含み損が今日の日だと思いたいのですがダメでしょうか。今年はもうこの含み損が減るのを祈りつつ、願いつつ、明け暮れていくしかなさそうだ。それにしてもなんじゃこの金額。唖然、呆然。

つまり逆も起こり得るはずなのだけれど、なかなか含み益400万円にはなりません、なったことないです。含み益になったら、本当に今日の日が頭をよぎって直ぐに売ってしまうかもしれません。だからたくさんの含み益と縁がないのだけれど。

なんてことだ、こんなことあるんだなあ、という興奮とワクワクでちょっと得した気分な自分は少し頭がおかしいらしい。得難い経験ができました。またあしたも続くのであろう。

よく売られたなあ。それにしても。

f:id:miyamotodaigo0815:20180206174817p:image