風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

I am a hero

f:id:miyamotodaigo0815:20180910083820p:image

Amazon動画で視聴。

ゾンビものだし、原作も話についていけなくなってきたので、あんまり見るつもりはなかったのだが、巷の評価も良いのでみて見ることに。

すごいね、日本映画もここまで頑張れるんだね。街にゾンビが溢れてパニックになっている時のカオスなシーンはすごい。ここまでやったゾンビ映画、ないかもな。日常が壊れていくところを、えげつなく、そしてとことんリアルに映像化している。

ダメ人間の主人公が立派になっていくのだが、その契機がはっきりしていないので、見ていてモヤっとはする。が、実際の富士周辺の施設を借りて、しっかりよく作ったと思う。