風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

腰痛が、、、

お客さんの椅子が合わなかったらしい。少し高いと思って我慢していたのだが、数日前から屈むと、いてて、となる。昨日、プールで泳いで少し良くなったように思ったのだけれども、ストレッチしても、ロキソニンの膏薬を貼っても、なかなか元の通りにならない。痛くない、というのは、気になるものがないので、その有り難みを意識することはないが、なにかと腰にくるようになると、何の痛みもなかったかつての有難さよ。

ずっと痛いわけでもないが、いざという時の踏ん張りがきかない。自然に治るといいのだが。

 

右の足首が痛む。腰と足首は繋がっているらしい。