風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

パチンコ 行かず

会社の休みをもらって午前は近所のコナミスポーツクラブで500メートルだけ泳ぎました。泳ぎながらも、パチンコ行きてえなあ、って。これって禁断症状かよ。ニコラスケイジのリービングラスベガスという、ひたすらアルコール依存から立ち直ろうとする映画があったけど、依存症は抜けるまで大変なんだ。

家の掃除と晩御飯の用意で我が身を忙しくすることで、本日は誘惑をせき止めました。家も少し綺麗になった。

実家に帰って母親の相手をして帰ってきた嫁も、ご飯が出来ていて少し機嫌良い。

 

将軍様の水爆実験で株価はボロボロだけれどね。含み損積んでます。

今抱えているのは、こないだも書いたレノバと、弁護士ネットワークといういずれも新興の会社。来年までは持ちたい。水爆にやられなければ。(*´-`)