風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

服を着るならこんな風に

コミックを4巻まで読んだ。いろいろ勉強になるマンガだった。俺が学生の頃にこれを読んでいたら。当時の自分の写真とか見ると死にそうな気持ちになるもんな。なんだよこの汚物は、と。悲しいもんだよね、無知って。いつでも、なんのことであっても。

 

まずその前にこの腹をもう少し引っ込めないとだけれどね。

素直に俺はユニクロに足を運んで、さっそくスキニージーンズを履いてみました。が、履けず。太腿が大きすぎ、腹が出過ぎ。ちえっ。

そんなわけで、スキニージーンズは好きにーなれませんでしたが、マンガにはためになることがたくさん紹介されてます。

f:id:miyamotodaigo0815:20170904211330p:image