風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

スカウトのクリスマス会

たく少し早めのクリスマス会がスカウト行事として行われた。父兄が料理を持ち寄ってみんなで食べるわけだが、うちの料理担当は嫁ではなくて俺なわけだ。f:id:miyamotodaigo0815:20171209190258j:image

手前から二番目にあるのが俺のよく作らされているジャーマンポテトである。

f:id:miyamotodaigo0815:20171209190329j:image

じゃがいも7つくらい使って作ったのだけれども、それでも全員分としては少し足りないくらい。来年はじゃがいも10こ使って作ろう。或いはカレーピラフでも作ろうか。