風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

子供のキャンプと地獄少女

子供がキャンプで泊まりなので家に居ない。ので、のびのびとパチンコ屋に行ってしまった。いっとき37000円くらいのマイナスになり、やっちまったかな、と思ったのだけれども、そのあとなんとかあたりを重ねて収支トントンまで盛り返した。そこで終了。

地獄少女、通常時はパッとしないし、大当たりの時の球削りも悪質。1/128という大当たり時の確率も無駄に長くて実に悪辣。どんどんとパチンコ台は打ち手に辛くなってきているのだが、演出はなかなか良かった。

あ、はずれたか、と、思ったあとで、

このはずれ、地獄へ流します、といって逆転させる当たり方は、台の素材を生かしていると思った。地獄少女そのものは、一話しか見たことないのだけれどね。