風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

箱根にて

寄木細工の美術館に行って、息子は寄木細工のからくり箱を買った。それから彼の分の箸を買った。俺は、気になるペン立てがあったのだが、日常生活でペン立てを実はほとんど使ってないし、値段も4600円となかなかの値段だったので、買う勇気が出なくて見送りだ。

それからそこの近くの然という名前の、燻製屋さんで醤油、そしてゆで卵の燻製を買った。

f:id:nonparking:20210103153106j:image

 

箱根湯本の河鹿荘というところで、早川を見下ろせる部屋にて。

コロナのせいでかなり空いているのでこういういい部屋もすんなり泊まれたと思われ。

Gotoトラベルの政府の支援もなくなったので、空いたと思われる。