風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

2018-03-11から1日間の記事一覧

キルラキル

アニメ。Amazon動画で異様に人気があったので、思わず見始めてしまったのだが、吹っ切れたアニメの表現にあっという間に夢中になった。 自分の父親の死の謎を解くためにある高校に転校してきた女学生が、四天王を倒して、君臨する生徒会長を倒そうとする話。…

マットーネアルヴィート

マットーネ アルヴィート | ココマイスター公式サイト 会社に外部から来たMさんの革製のウィスキー色の鞄がすごく格好良くて、ああ、俺も年をとってきたし、相応の味のある鞄が持ちたいものだと思えてきたので、清水の舞台から飛び降りるようなつもりで13500…

掛け時計

www.seiko-clock.co.jp 部屋の掛け時計がなくて、ちょっとしたときに時間がすぐにわからなくて困っていた。といっても、腕時計を見たり、携帯電話を見たりすれば実は時刻なんてすぐにわかるので、インテリアとして買ったような面も結構ある。時計が壁にくっ…

チクチク病との戦い

ゲップが出たり、食道のあたりが痛んだり、呑気病のようなものを疑っていたのだけれども、そうしてその前提で胃酸を押さえる薬を服用していたりもしたのだけれど、もしかしたら花粉症と関係があるのではないかなとも思えてきた。目やにがやたらに出たり、肛…