風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

2023-11-24から1日間の記事一覧

クロヒョウ

550円でメルカリでクロヒョウを入手。ガチャのジャズアニマルシリーズ。 一回400円のガチャなので、550円で入手はうまい買い物だと自画自賛。ボーカルが入ってグッと引き締まった、とこれまた自画自賛。

ラーメン 一蘭

息子とツマと町田で食す。2日連続ラーメンになってしまうが、息子が一蘭のラーメン食べてみたいと言っていたので。江頭の動画で一覧を食べていたのをみて、そんなにうまいのか、と思っていたので食べれてよかった。俺は20年くらい前に一覧のラーメンを食べ…

女子ーズ

福田雄一監督のおふざけ娯楽映画。10年前の作品。勇者ヨシヒコやこども警察のような、低予算のおふざけドラマで安定の面白さを出している、脱力系の作品の多い監督。 5人の20代前半の女子が地球を守るための戦隊ヒーローとして戦うことになった、という設定…

なにわの恋の寅次郎

松坂慶子が綺麗と、こないだの映画の会で森さんという人が言っていたので見てみたら、確かにすんごく綺麗だった。

テレビ買い替え

韓国メーカーLGの42インチ有機EL、11/27月の午前に来ることになった。前のテレビはそのときに回収してもらえるようにした。念願の有機ELテレビがウチで見られる。Amazon Black Fridayでは、11090円と激烈安くなっていた。が、エディオンの通販で109800円にな…