風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

そんなに需要あるのか、モテ系ショート動画

インスタグラムのおもしろ動画を集めるのが趣味だったのだが、俺のスマホだとこの頃は

 

女を沼らせる言葉

男の本命 サイン7選

これをやる男はモテない

これをやられたら脈がないサイン10選

本命と遊びの男の言葉の違い

 

とかの登場率が90%くらいになってきていて、見たくないのでスクロールしまくり。

「俺はもうそういうのいいから」と思う。

おもしろ動画ばかりが出てくるようにしたいのだが、もうあんまり投稿されてないのだろうか、それとも俺の過去の操作が問題で俺の端末にばかり、こういうモテるためのなんかそういう情報が出てくるのだろうか。

 

そんなにモテたい人が多いのか?

或いは、そういう動画を作ると儲かるのか?