風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

研修合宿、熱海

熱海の簡保の宿を予約してくれて、そこでデザインシンキングというものを使った、営業活動について検討会に参加。ご飯もなかなか美味しかったし、会社の人に若い女の子たちの浴衣姿で目の保養をもらったりと、参加してよかったかなと思える旅となった。温泉も気持ちよかったので、ずいぶんと長いこと風呂に入ってしまった。

部屋は意味もなくツイン。誰かと一緒に寝ることを強いられそうな広さだが、プライバシーのために個室をみんなもらえて幸せだ。観光の拠点から、かなり離れているのがネックだけれど、良い宿だと思う。

 

酔っ払ったO氏が誰彼構わずに人を叩いたり首を絞めたりし始めて、しまいには手に負えなくなってきた。その時、外国から来ていたMが後ろから羽交い締めを決めてしまい、O氏は倒れてしまった。こんな暴力的な会社ではなかったはずなんだけれど。

少し酒を飲みすぎて足が熱かったりして寝れなくなったので、部屋の風呂に入り直そうと思う。

f:id:miyamotodaigo0815:20171018071431j:image