風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

できごと

東証システム停止

800過ぎに持ち株のブロードバンドタワーの板を見ようとしたら、全ての株の気配値がマネックスのアプリから見られなかった。ふーん、マネックスのサーバーに不具合かな、と思ったら、不具合があったのは東証の方で、昨日は一日中取引がなかった。

株取引のない日というのは物足りなくもあるが、心に刺激がなくて平穏な1日でもあった。前の日の夜にダウが結構上げていたので、あがることが期待できる日だったのだが、お休みになってしまって、少し残念。

 

石原さとみ結婚

竹内結子の自殺でどよめいている芸能界に、さらに一石。どっかの社長か、大臣か、と思ったけれど結局その辺はよくわからない。

石原さとみは、情が強くて気も強いのは間違えないと思うので、ヨメだったら自分にはつらいと思うけれど、時々眺めて楽しいかもしれない。

楽しい結婚生活になりますよう。