風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

2019-01-13から1日間の記事一覧

Detroit Becomes Human

【PS4】Detroit: Become Human 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2018/05/25 メディア: Video Game この商品を含むブログ (10件) を見る 息子の新しいダウンのジャンパーを買いに行ったついでに、ビックカメラにて購入…

日本史集中講義

点と点が線になる日本史集中講義 作者: 井沢元彦 出版社/メーカー: 祥伝社 発売日: 2004/06 メディア: 単行本 クリック: 1回 この商品を含むブログ (9件) を見る 歴史に関する本1冊目を読み終えた。 井澤元彦の歴史に関する論説は因果関係をしっかり意識し…

カーテンを買いに

模様替えのお陰で俺の物を置いている、書斎のような部屋でテレビを見たり、仕事をしたり、快適にできるようになってきた。のだが、北の部屋なのとソファが窓際なので、冷気がキツイ。寒いのだ。平日はほとんどそこに行くことはなくて、仕事から帰ったら晩御…

会計処理

おととしにやったスカウトの会計処理がめちゃくちゃで、昨年会計担当だったDさんにひどい迷惑をかけてしまった。 スカウトたちへの返金処理ができておらずに、団の余剰金のようになってしまっていて、ここ一年近く、やらないとならないのにやれていないこと…