風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

2023-09-24から1日間の記事一覧

DINNER RUSH

www.youtube.com 大学時代の友達の「カントク」が開いている小さな喫茶店。そこで次回の映画同好会のような集まりのテーマが決まった。「おいしい映画」だそうだ。おいしいには、得するとか、コスパがいいとか、そういう意味があるが、素直にレストランでい…

鮫珠 スクアレン

えがおの肝油 鮫珠 ブランドサイト | 株式会社えがお公式通販 (241241.jp) 実家に行ったときに父親が母親のために買ってみたものの、母親が 「そういうのは飲まない」 と言って、父をがっかりさせた鮫珠をもらってかえってきた。 昨夜寝る前に飲んでみたが、…

ガードナーベルト

ガードナーベルト【公式サイト】- 最後にたどり着く腰楽ベルト (guardner.jp) は付けていると階段の上り下りが楽で、腰が痛いと嘆いている母親によいのではないかと思い、ネットで取り寄せて、実家に帰って母親にプレゼントしてきた。腰がどれくらい楽になる…

モジュールボックスの組み立て

息子の部屋の机に置かれている冊子やら何かの配布物やらが一角を占めていて、汚らしいのと机が狭くなるのと、が気になっていた。親として子供の学習環境を良くしてあげたいという気持ちもあるが、自分自身が暑さを避けるために彼の机を借りることがあるので…