風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

パチンコ 明日のAKB48

f:id:nonparking:20190323174939j:imagef:id:nonparking:20190323174950j:image

あしたのジョーで当たったのに、あっさりと大当たりが終わり。うわー、800球しかでないのか、大当たりしたのに。と、そしてあしたのジョー、大当たり中が面白くなかったのでやめにして、AKB48へ。当たらないこと当たらないこと。20000円近く吸い込まれたので、もうダメだな今日は思っていたら、ハンドルからブツブツとエアーが出てきた。大当たりのしるしだ。おおー。やっと当たるのか。

柏木由紀が好きなので、色っぽいなぁ、と嬉しく液晶を眺めていたら、そのまま気持ちよく大当たり。そのあとは割とよく継続して結局、続くこと続くこと。結局、16000円くらいの勝ちで決着。深追いはしない。これで十分であろう。