風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

西へ

大阪でトレーニングを受けるということで、リーガロイヤルホテルに泊まる。これから西へ行くための新幹線に乗るところだ。

うちの会社のトレーニングは、出て良かったと思ったことが一度もない。トレーニングのためということで、ピッツバーグにも、シドニーにも、バリにも、プーケットにも、ニャチャンにも行ったことがあるが、結局何れもわざわざくる意味あったのかと思うような内容。

あんまり気乗りが今回もしないのだけれど、もしかしたら役に立つのかも、という期待を胸に暑い暑い大阪に行く出て行く。

思えば大阪に行くのは暑い時期ばかり。

 

ここにしかないうまいもの、を、大阪で見つけられたらいいのだが。