風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

ゲッターズ飯田

圧倒的人気◆ゲッターズ飯田が占う【2021年あなたの総合運】全11項 | -cocoloni-本格占い館 (honkaku-uranai.jp)

ヨメが教えてくれた占い師。

芸能界ではわりと有名なのだという。自分を占ったところ「金のイルカ」型だとわかった。

more.hpplus.jp

 

2021年の上半期は仕事をやめたい気持ちが強くなります。後先考えずに「退職」の2文字ばかりが浮かんだり、やる気がないことを指摘され、職場の空気が悪くなったりすることもあるかもしれません。2020年から不慣れな案件や苦手な仕事を任され、限界に至ってしまうこともあるでしょう。
 それでも、6月までは今の場所、今の仕事で頑張りましょう。今後の仕事をどうするかについては、9月以降に考えるほうがベター。

 

なのだそうだ。

「2020年から不慣れな案件や苦手な仕事」というあたりで、もう、ゲッターズ飯田、あたるな、という気持ちにさせられる。

 

また、2021年はあなたの元を去っていく人や縁が切れる人が増えるので、覚悟しておいたほうがよいかもしれないです。失って初めてその大切さを知ることもありますが、2021年はむしろ、失うことで何を得るのか、あいたスペースに何を入れるのかが今後の課題になってきます。

 

これを読む前から、本棚に空きスペースを作るために本の棚卸しをはじめている。

なんか、自分でもそういうリズムなんだな。