風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

電通グループ

しまった電通が本社ビルを売るって昨日テレビで見たのだった。電通株を買っておこうと思えなかった俺、なんてぼんやり!

キャッシュが増えて経営が軽くなるよね。なんで株価について考えなかったのだ。明けても暮れてもニュースを見て株価への影響を考えられるようになりたいもんだ。

 

ニュースを見てすぐに株のことを考えるようでないと、まだまだ株でお金持ちちなるのは覚束ない。

f:id:nonparking:20210128143626p:image

昨日のキャノンのあがりかけに、気付きながら手をこまねいた自分も残念だったが。

ちょっと頭が他のことで占領されているんだな。