風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

ずっとお腹壊れてる

そんなに痛くはないので困ってもいないが、1ヶ月くらいずっとトイレの大をすると、お腹を壊している時のやつになっていて、あんまり感心しないことになっている。

過敏性腸症候群という病気があるらしく、それなのかな、と疑っている。

ネットを読むと積極的にリラックスするように、と、書いてあった。頑張っておこなうリラックスはリラックスになるのか、という疑問もあるが、休める時を見つけてのんびりしろということかな。

 

散歩もよくやってるし、これ以上のんびりしろと言われても、どうしたものかというくらいにのんびりしているのだが。これ以上のんびりするには、もう、温泉旅館とかに泊まって廃人のように暮らすしかないと思うぞ。

 

 

これを書いてからトイレに行って腰掛けて、自分の一部だったものを見た。

かなりカタチを成していたので、少しよくなってきているみたい。