風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

最後まで行く

岡田准一綾野剛が戦う映画。

WowWowで作られたドラマ映画がAmazonで視聴可能だったので。2人とも腐敗した刑事。岡田准一が雨の道路で轢き殺した男は、綾野剛が数億の裏金の金庫の鍵をもっていた。岡田准一は轢き殺した男をうまく処理しようとするが、という話。岡田准一のやばいこれバレる、という話がずっと続く。しあわせ薄い刑事の妻役を広末涼子が好演。綾野剛は機械人間のように感情を殺した演技が怖い。そして異様にタフ。

面白かった。

 

有機ELのテレビは映像の黒がキリッとしていて、観ていてとても気持ちが良い。テレビを見ることがご褒美に感じられるくらいだ。

迷ってる人は昨年から出ている有機ELテレビなら画質は安定していると思うので、ぜひ購入を検討されてはどうか。テレビが綺麗だと家族とのケンカも減るんじゃないか、とすら思う。

 


www.youtube.com