風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

2017-12-24から1日間の記事一覧

おやすみプンプン

浅野にいお、の漫画。 海辺の女の子、で、子供たちの行き場のない閉塞感と、性、について情け容赦なく描いた彼は、この作品でもまったく容赦がない。 プンプンは鳩サブレーみたいなかたちのキャラクターで、それでも誰も何も違和感を感じずにこの世界に溶け…

怒り

ikari-movie.com 3つの話を代わる代わるに組み合わせていく、その切り替えの手腕がものすごい。ある夫婦が八王子で殺される。その犯人かもしれない、3人の男たち、そして彼らとふれあいそうして暮らしていく人たち。そこには人と人のわかりあいたい気持ち…

オリジンクリスマス

息子が急な腹痛で寝込んでしまい、ケーキも鶏モモも食べられないので、パーティ風の晩御飯は明日に繰り越しして、今夜はオリジン弁当で過ごすクリスマスイブ。そういうのもたまには面白いよな。

花の慶次

仕事のストレスがキツかったのでそれを忘れたくて、10000だけという自分への約束を立てて花の慶次を打ってみた。画面が3Dになったのは感心した。液晶に何か技術がある入っているようで、こちらに飛び出してみえるのだ。パチンコは、どこから画面を見るのかぎ…

シンデレラガールズ STAR LIGHT Stage

いわゆる音ゲー、を始めてみた。 萌え要素は満載だし、女の子もドンドン増えてきて正直誰がなにやらよくわからない。15歳の女子なんて、うるさくてかわいい謎の生き物だ。でもとにかく、音に合わせて画面をタイミングよく押して、PERFECT の文字が連続的に出…