風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

2019-10-06から1日間の記事一覧

学校に行きたくない君へ

学校に行きたくない君へ 作者: 全国不登校新聞社 出版社/メーカー: ポプラ社 発売日: 2018/08/03 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (2件) を見る 時々うちの息子が学校に行きたくないのは、学校の勉強がちょっと彼には簡単になってしまっていることと…

iphone11 Pro Max おれのレビュー

何しろ大きさと重さが懸案だったが、たしかに両手持ちしないと携帯にてブログを書くのは無理という大きさであり重差だが、慣れてしまう。この画面の見やすさと大きさは素晴らしい。もうメガネを外さなくても携帯のメールが読めるのは、両手もちの不偏をカバ…

見えない目撃者

軽いネタバレあります。 韓国で作られた映画を下敷きにしたリメイク。吉岡里帆は最近気になる女優で、いよいよ今後伸びていくと思われる。評判も良いようなのでヨメに映画館を予約してもらい、劇場へ。 物語の作りはさすがである。それから斬新なのは、目が…

怪我した ※軽グロ写真注意

キャンベルのスープの缶詰、底の方にくっついているのをスポンジで洗おうとして、手を缶に突っ込んでぐりっと回したら、缶の開け口で、親指と人差し指の間を切った。久しぶりに自分の血を見た。 ヨメにガーゼを巻いてもらった。そんなに痛くはないけれど、そ…