風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

足立梨花

f:id:miyamotodaigo0815:20180130192727p:image

地味にすごい校閲、の、石原さとみとドラマで何だか気になる存在だったのだが、最近はスーモの宣伝にも出始めて露出が増えてきている。背が高くて女の子っぽくて、これからもっと売れると思う。そのうち朝ドラにも出ると思う。株なら今が買い時な感じなのだが。

朝ドラのあまちゃんにも出ていたらしい。

まあ、まだ20代。会話は噛み合わないだろうなあ。アニメ大好きということらしい。そういうサブカルチャーものが好きなのを普通に公表してるのはいいよね。

本田翼はドラクエ好きで有名だし。