風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

土日

今週は水曜日に休みを取ったので、身体の負担がかなり小さく済んだ。金曜日に、あれ、もう明日は土曜日か、と思えるくらいだった。やはり週の中頃に休みがあると楽だった。

嫌いな野菜を無理やり口に運ぶような気分で進めてきた仕事から、週末は思い切り解放されたい。うれしい土曜日のはずなのだが、何に時間を使ったら悔いが残らないのか、という、悔いが残らないようにしたい、という圧力が心に重みをかけてくる。

せっかくの休日なのだ。

やっておくのだった、と、あとで思わないためにはどう過ごそうか。

 

金魚の餌とフィルターが少なくなってきたので、それを明日は買いに行こう。

それから身体を動かそう。リングフィットアドベチャーで遊ぼう。