風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

江頭2:50の動画

この人の芸風は昔からチャレンジ系、ど根性を見せてやるよ系だったので、YouTubeとの相性は抜群だ。人柄もなかなか優しくて、そのくせ歯に衣を着せない物言いなので観ていて気持ちが良い。江頭のYouTube系の動画は、どれもなかなか笑わせてくれる。こないだ見たモスバーガーの回は、テリヤキバーガーとコーヒーシェイクがうまいと番組の中で感心していたので、どれどれということでわざわざそれを見に行った。なかなか我々の暮らしに影響を与えている。

変態形、気持ち悪い系の男は、歳をとって枯れてくると、その頑張っているところに臭みが消えて、素直に笑えるようになるのかもしれない。出川哲郎とかもそうだよな、と思う。