風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

からしん

美味しい唐揚げの作り方をマスターすることを俺に断念させた、家から歩いて5分のところにある唐揚げ専門店からしん、大ぶりの唐揚げひとつ200円。サクッとしていてうまい。もうここの唐揚げを買えばいいんだ、と思っていたのに。

9/18で閉店だという。

いいなあ、と思う店は、やはり店が何か無理をしているのかしばしばなくなってしまう。ツーウェイピザというピザ屋が地元にあったのだが、それも消えてしまったし。

もうあれを食べることはできないんだなあ、という気持ちは切ないものだ。

 

なくなる理由は原料の高騰と張り紙してあった。ならば値上げしてくれてよかったのに。ひとつ250円でもよいから作りつづけていて欲しかった。