風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

コロナ疑いのの年末

メリー苦しみます。

風邪ならこれで治る、というのをやってみたが直らないので、これはコロナかなという感じになってきた。熱がひかない。寒気する。咳も出る。コロナはだいぶんひいてきているのだけれど、それでも大勢が集まるところで大きな声を出してしゃべったらダメなんだな、と。

風邪ではないとしたら、病名をはっきりさせないとならない。明日、病院に行って検査してもらおうと思う。コロナに効く薬とかあるのだろうか。

コロナに今年2回くらい罹患したので、もういい加減勘弁してくれといいたい。

今測ったら38.4だった。すげえ、俺にとっての新記録。

f:id:nonparking:20231225210105j:image