風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

かぐや様にお小遣いもらう

f:id:nonparking:20240212114404j:image

相性がいい台というのはありそうだ。

座ってすぐに大当たり。この台で大当たりにならなかったことは1/5くらいしかない。ということで、今日もかぐや様におこづかいをもらう。

バレンタインが近いからかもしれん。

こないだ50000円くらい儲けて大喜びだったが、あれはやはり普通ではなくて、今回の勝ち方が普通。8000円の勝ちになった。儲ける金額よりも、当たった時の気持ちよさが大切で、今日はわりと気持ち良い当たり方をしてくれたので満足。

あ、はずれたかな、と思わせてから当たる、その当たり方がよかった。

 

かぐや様は、何しろタイトルが、告らせたい、なので、大当たりの時には告らせることに成功することが多くて、見ていて微笑ましいのも好きだ。

 

また時間が経ったら遊びにこよう。