風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

2023-04-16から1日間の記事一覧

12000歩

天気が良過ぎた。日曜日なので健康のために天気も良いので少し歩こう、と、歩き慣れた長津田駅までの道を川沿いにスタスタと歩いて行ったが、暑いので体力を奪われる。足にかなり筋肉がついた感じがする。これでヘモグロビンなんとかが下がらなかったら、も…

ドラゴンクエスト11 ベロニカ

注意。この記事はネタバレを含みます。 遊ぶ前から彼女が死ぬことや、復活することは、節操ないネット民によって暴露されていたので、ついにそのシーンにたどりついた俺としては、彼女が死んでしまうことについては驚きはなかった。遊んでいたときの俺の関心…

課金させにくる

ツマが眼科の指導を受けてちゃんとしたメガネを買うことにした。俺のメガネを作ってくれたiwakiで彼女も作ることになり、ちゃんとした技師がちゃんとしたレンズで作るメガネは安くないので、それなりに値段はした。まあでも、ずっと日常生活で使うものなので…

チクチク病の浄化

顔面の鼻や喉の粘膜のチクチクから始まって、やがてゲップが止まらない病となり、時代に下半身へとチクチクは移動していき、オシッコするときになんだかチクチクしたりしていた。それで昨日はやたらと疲れやすくて、10時まで寝た後で昼ごはんを作ったら、ま…