風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

PS3が壊れました

暑い中、暑いところで稼働させて、加熱してファンが唸っていたはずなのだが、ヨメもムスコもボンヤリしていて気づかなかったのだろう。そばにいるのに何でボンヤリしていて気づかないんだろう、と、不思議になることがあるのだが、俺の神経が鋭敏すぎるのだろうか。

ともあれ、コントローラを認識しなくなっていた。空気が流れるようにゲーム機の背面のラックに穴を開けてやらないといけないのかもしれないな。

HDDはきっと無事だと思うことにして、ブックオフなどで同じ型の機械を嫁に買って来させて、HDDだけ古いのから新しいのに入れ替えてやれば多分使えるようになるのではないか。