風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

劇場版まどかマギカ

f:id:nonparking:20200202174454j:image

f:id:nonparking:20200202174447j:image

久しぶりにパチンコやると勝つらしい。

あと、最寄りの駅から離れた駅に電車で行った時に勝つことが多い。このパチンコ屋は完全に禁煙なので体も臭くならないし喉にも優しいわけだ。

38000円勝てました。

まどかマギカは絵が綺麗だし、話も女の子たちの友情者で、見ていて微笑ましい。女の子たちが自分の持っている武器で戦っているところを見るのは、アニメの出来も良くて、まるで新体操を見ているようだ。劇団イヌカレーの描く悪夢的な世界も禍々しくて美しい。

f:id:nonparking:20200202224426p:image

 

好きなコンテンツを使っている台で遊んだ時の方が勝率はいいかもな。