風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

セブンでステーキ

f:id:nonparking:20190203044946j:imagef:id:nonparking:20190203044953j:image

パチンコで勝てたので、家族でステーキ食べ放題の店に行ってみた。アメリカの牛さんなので霜降りとかではないが、結構美味しく食べられた。幾らでもお代わりし放題にしたので、心理的な満足度は高かった。

オレがパチンコしている間に、母親が我が家に車で来て、金目鯛の干物を置いていってくれた。

パチンコは、ダメだと思わせておいて逆転という演出が少し多いかなと思う。それで喜んでまたハマる人もいるだろうけれど、オレはその上げ下げか面倒だ。勝つならスカッと爽快に勝ってほしいと思う。