風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

海動画

https://youtu.be/xhqsgyC9Hwk

何でだろうか大きな自然を見ると少しホッとして、そして元気が出てくるのは。

自分は小さいんだな、そうなれば自分の憂鬱なんてもっと小さいんだな、と思えてくるからだろうか。そんなに肩に力を入れずに、必要以上に責任を感じることはないんだ、と、自然は自分をなだめてくれるのかもしれない。

3時間も海の映像を撮って、そして流してくれている人に感謝しつつ。

 

旅には全く出かけなかった、この一年。

コロナもあったし、息子の受験もあるので土日に彼は勉強していたので。

仕事はストレスフルだけれど、多分、この仕事でこれだけの結果を出せる人間はいないだろうな、ということはやり遂げた。俺が人より優秀ということではなく、やれることと、必要とされていることが近かっただけなのだが。