風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

おいしい給食 season 3


www.youtube.com

神谷ゴウが卒業してしまい、もうこのシリーズも厳しいかと思っていたが、そうでもなかったようだ。

あまりだ先生は女性に本当に関心がない。給食道に一筋だ。

それから北海道にいるのだから、あちこち食べ歩きを週末にすることもできると思うが、そういうこともしている様子がない。

余計なことは話に入れない。話のフォーマットも時代劇のようにいつも同じ。だから安心してみられるし、そういうドラマもいいと思う。本当に時代劇は昭和にはたくさんあったのに、令和はテレビでやらなくなってしまったなあ。