風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

お薬

ゾフルーザとロキソニンという

f:id:nonparking:20231226173615j:image

お薬をもらった。

ロキソニンは発熱に効くらしい。寒いところで薬が出るのを待たされたりしたので、帰ってきた時にはしっかり関節が痛かった。発熱が辛い時には飲んでくださいと言われていたので、帰宅してすぐに服用。驚いた。痛みが、潮が引くように抜けていく。結構無理して病院に行ったのだが、これだけの薬をもらえるのなからば行ってよかった。

ツマにモスバーガーでランチを買ってきてもらい、ゾフルーザという新薬を頂く。異常行動が出ることもある、とある。トリップできるのかな。飲んだら眠くなったので、そのまま寝た。

 

目が覚めたらすっかり夜だった。まあでも、かなり動けるようになった。精神力で体を動かしていた感じがなくなり、精神力を使わなくても体が動く。

薬の力ってすごいよなあ、と再認識。