風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

土日の心の洗濯

いつも土曜になると、この週末に汚れくすみくたびれてしまった心を洗濯して、平日にまた働けるようになるのだろうかと思う。これがうまくいかなかったら、月曜日を仕事をしたくない気持ちを抱えたままで迎えなくてはならないからだ。

なんとか今週末も気分転換をうまくやることができた。結構、心の病になるかならないかのギリギリのところを走っているのだが、中年のサラリーマンはみんな似たり寄ったりだろう。

Fimolaで動画を編集してみて、パチンコかぐや様は告られたいにちょっとお金を取られて、氷点を読んで、納得いくまで家の掃除をして、そうして週末がまた過ぎ去っていく。

明日は雪になるらしい。