風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

Bonfire

日記アプリ。つぶやき型の日記で、誰かに見せるためのものではない。このアプリ、誰かの本日の日記がふわふわと吹き出しのように浮かんでくるのだ。

f:id:nonparking:20211106152206p:image

その吹き出しをクリックするとつぶやきが見える。どれが出てくるかはランダムだと思う。

こんな気持ちの人がどこかに今いるんだな、と、読んでいて思う。いいね、みたいなボタンも画面の下にある。押してやる。見知らぬ誰か、俺だけど、が、いいねと言ってくれたと思えるのは、書いた人にとって少しうれしいかもしれない。

俺も書いてみたい。知らない人が私欲を離れたところで、何となく、いいねという気分でボタンを押してくれたなら、何だか温かい気分になるかもしれない。

 

日記はブログに書いているので、どう棲み分けるかな。