風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

6日連続

https://clinic.tosaki.jp/diabetes_hba1c.html

人間ドックの結果を見たらヘモグロビンがどうのという値がついに6.4で、E2という酷い成績となった。Aが正常なのでEはかなりよくない。尿の中の糖の値が多すぎたらしい。しかも長いことの生活習慣でそうなっているらしい。

腹が立ったのでじゃあ体質改善のための努力をしてみせる、と、先週の火曜日から毎日1日30分を必ず歩くことにしている。今のところ1日も欠かさずにやっている。そんなに負荷のかからない、しかし面倒くさいことを、コツコツと地道に続けるのは結構得意だと思っている。

ひとまず6月に入るまで毎日これを続けたら病院に行って、効果があるかどうかを見てもらおうと思う。これをやっても6.4から下がらなかったり、上がったりするようならもう俺もおしまいであるから、パーっと楽しいことをやるようにしようかな。

下がるようなら5.6になるまで続けようと思う。