風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

生きるだけ

暑い。オレの部屋はエアコンを撤去されているので、扇風機で頑張ったいるのだが、昼ごはんの後はぐったりでとても働けそうにない。寝てしまう。ひどいことをされたものだ、と思いつつ、枝豆を食べたり、今日はジンギスカンを食べたりして、とにかく栄養のあるものを摂取。

昨日は、無印良品冷や汁を食べた。焼いた鯵と香味野菜で。毎日考え事はとにかく生きることだけだ。その日が終わるとなんとか今日も生き延びたと思う。それくらい暑い。ここ2日くらい散歩に行けてない。暑いからだ。2日連続で休んだのは散歩に行くようになってから初めてだが、もう仕方がないと自分でも思う。

HUNTER×HUNTERを10巻借りて、キメラアント編を一気に読んだ。なるほど評判がいいのはわかる。群像もので登場人物が多くなりすぎていて、キャラの名前からどれのことかわからないのと、老眼なので小さい文字がつらい。タッチくらいセリフを減らしてくれないと読めないぞ。