風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

MONDAYS


www.youtube.com

タイムリープものだというだけで見てしまう自分。そんなわけで同じ時間を繰り返すこの話を見た。

仕事漬けの広告代理店の人たちがある日急に一週間を繰り返すようになる。忙しくてなんだかずっと同じ週を繰り返しているような気分になることがあるが、それと重なっていて面白い。そこをどのように脱出するのか、という条件がこの手の話でポイントになるのだが、ここでは部長が鍵を握っている。

中盤から思っていたのと全く違うことがタイムループの原因だとわかり、ん?となったし、その展開か?となんだか乗り切れないところもあったのだけれど、いい話ではあったので見ていて満足である。