風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

江田からセンター北

天気が良くなった。やりたいゲームも特にないし、関係を深めたい恋人みたいなものもない。買いたいブランドの何かや家電もない。読書が自分の良い気晴らしになっている。なんだか燃えかすのようなおじさんだが、天気がいいのに家にいるのは嫌なので散歩に出ることにした。

結局、14000歩くらい歩くことになった。

江田駅から少し歩いて早淵川沿いの道を歩いてみたらなかなか道幅も広くて歩きやすい。季節も良い。散歩は簡単な趣味だが季節を厳しく選ぶ。暑い日は出たくないし、寒いとつらい。雨の日はうらぶれる。本日は最高の散歩日和だった。散歩のお供は、村松健

f:id:nonparking:20240331092848j:image

 

センター南から北に行く途中で出来立てパンの店に行きあんぱんを食べた。そこで出た無料のコーヒーがびっくりするほど美味かった。

f:id:nonparking:20240331092852j:image

晩ご飯のために、ピーマンと豚肉を買った。回鍋肉を作るために。

 

息子がマックで音楽を作った。その中でついに初音ミクに歌を歌わせた。大したもんだ。そして楽しそうだ。オレも小説とかを書いてたんだよなあ、あれくらいの頃。クリエイティブな活動には、若さも重要だと思うようになってきた。